マロニエ理論

オタク絵日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬に行ってきました。

ペンタブしばらく買いそうにないので絵なしで更新します。
群馬サファリパークで撮った写真貼っときます。
今FEif暗夜やってるとこです。ルナティックやり応えある(*´ω`*)

kuma.png
前屈くまさん

datyo.png
殺る気満々のダチョウ

tora.png
白ぬこ

raion.png
ライオンさん

ba-bari.png
箱入りバーバリーだそうです

他にもいろいろいました。金曜日に行ったんですが、ガラガラで、サファリバスが貸切でした^^
  1. 2015/07/22(水) 18:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FEと遊戯王に熱狂し過ぎてヤバい

やまじょトレス。
配役はもちろん、山田くん→アイク、うららちゃん→セネリオにしたい。
このツンツンしてるネネちゃん(?)のシーンは、レテしかない!と思ったけど、ネコ耳が描けない罠。
20150506021000252.png
蒼炎でも暁でも、セネリオが一言しゃべるだけで萌えるんですがもう末期なのでしょうか?覚醒でも4回クラスチェンジさせて育て中。
ifにセネリオっぽい性格の子が出てきたらどうしよう…
嬉しいけど、いらん葛藤が巻き起こりそうだからやめてほしい気もする。


遊戯王アークV先週神回だったみたいですね。
OPのクロウがかっこよすぎるよー!
ジャックは不満足な表情だったけど、5D´s初期の輝いてたキングではないのかな?
それとリンちゃんの顔出し有りましたね。
緑髪ショートカットかぁ。女性キャラは緑髪の子を好きになる傾向があるから、一番好きになるかも。幽香りん、斧乃木ちゃん、七実姉ちゃん、夕雲ちゃん等々。でも今はセレナが一番。
こうなると、残る瑠璃は結ってないロングヘアーでしょうか?ストレートか、ウェーブか、縦ロールでも宜しいですよ。髪色は黒崎さんと同じ紺と水?嫁ドラゴンの色だと黒と紫?どっちにしても黒っぽくなりそう。
来週はいよいよライディングデュエル!最高のサティスファクションをお願いします!!
  1. 2015/05/06(水) 02:50:09|
  2. FE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

GW1日延期。今日も会社行くのにこんな時間まで何やってるんだろう。13時からだから大丈夫か。
ワユで山田くんと7人の魔女トレス。ワユは描きやすいです。

1430249194UmzFZxrvEM5Efjt1430248925.gif


  1. 2015/04/29(水) 04:35:55|
  2. FE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

マロニエ

Author:マロニエ
腐女子によるアニメやゲームなんかの絵日記。
リンク・アンリンクフリーです。
<好きな作品>
aph
CLAMP作品(東B・X・HOLIC・ツバサ・CCサクラ)
遊☆戯☆王
東方
BASARA
ボカロ
高橋先生作品(らんま・人魚・犬)
モンハン
テイルズ
FE
ふたつのスピカ
おお振り
デジモン
ぷよ
学怖
SIREN
黒バス

Twitter...

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

